ブライダルオアシス・日記・ご出産のご報告 ♪

ウェディング

上のお写真は、八月の上旬に、元女性会員様のM子さんが、ご出産二週間後に送ってきてくださったお写真です。

二年前のご長女に続き、本当に珠のような、二番目の女のお子さまのお誕生でした。

ブログに写真を載せてもいいですよ!と心よく言ってくださいましたので、お載せさせて頂きました!

上のお写真の他にも、お顔が写っているお写真も何枚かあり、どれもとても可愛いお写真でしたが、このお写真の愛らしさには、本当に、ため息しかでないという気持ちになりました。

安心しきって羽布団(?)のようなものに小さな身体をゆだねている姿は、別の世界からこの地上に降り立った生命そのもののようで、神聖な気持ちにすらさせられたのでした。

M子さんは、ご出産の二日後にもお子様の誕生のお知らせをくださったのですが、そんな栄光に預かってもいいのかな?と思いつつ、一つのご家族のお幸せに、どんな形であれ、関わらせて頂けたことの幸せを、心から深く感じさせて頂いたある日のことでした。

M子さん、本当にありがとうございました!!

今、ご交際中のYさん、Kさんのように情熱的な恋愛では、今はないかもしれませんが、

真摯なお見合いのブライダルオアシスin東京・新宿・世田谷

Copyright 井口真由美 2013-2022.All Right Reserved.